トップページ»  ホワイトデーお返し

今回ミルクティーをテーマにホワイトデー商品をイメージしました。選別した茶葉とスパイスはアッサム・チョコレートティー・紫芋紅茶・シナモンの4種類!

楽しみながら淹れる本格ミルクティー

休日の朝はミルクティーよね!とワクワクしていただける・1日の始まりを楽しくさせるティータイムを贈ってみませんか?

できれば、女性が作った自家製ミルクティーを一緒に飲んでいただきたい!料理を作るのといっしょで自分で淹れた茶湯には愛着が沸きますから(^^) 本格的な「ロイヤルミルクティー」を作る日がくるかもしれません!少しでも心を豊かにするお手伝いができれば幸いです。

 

紅茶との相性を優先!話題のハートマグ・女の子用の動物マグ・使い勝手のよいものをご用意させていただきました。 を3/15までホワイトデーマグフェアー店舗内で開催しております。

茶葉と茶器をコーディネートする際に気をつけていることは、その茶葉を生かせる茶器であるかどうかです。

ホワイトデーはミルクティーがテーマですので、200ml以上のマグカップが相性がよいかと。

さらに女性への贈り物になりますので、差し上げる方の好みになるべく近づけるように可愛いものから

シックなものまでデザイン的にも取り揃えました。とりあえず茶漉しがあれば作ることができます。ポットなどのティーアイテムは淹れることが楽しくなってからでもいいような気がします。

とにかくミルクティーを作っていただき自分なりに紅茶に興味を持ってもらえれば最高です。

またはじめてミルクティーを淹れる女性もいらっしゃると思いますので、簡単に作れる体験セットもご用意しました。よろしければご覧ください!

▼商品一覧はこちら

 

ホワイトデーお返し特集

商品一覧

並び順:

今回ホワイトデーをきっかけに、若い女の子にどうやったらお茶を淹れてもらえるのかを考えてみました。 まず感じたのは、

わたしは毎日お茶を淹れる習慣があるから面倒とは思いませんが、はじめて淹れようと思ったら、手間で淹れることを諦めてしまうかもしれません。

そこで紅茶を淹れ慣れていない女の子のために、まずは手軽で場所をとらない「茶漉し付のマグカップ」をご用意させていただきました。

 


ギフトセット

茶漉し付ホワイトマグカップ

→作り方は簡単です♪

こんな感じで手軽に自家製ミルクティーを作ることができます。可愛いコースターを一緒に贈るのもいいかも!

将来、淹れることが楽しくなって、マイ急須で淹れたお茶をふたりで飲んでいるかもしれませんね。まずは紅茶を淹れて飲む楽しみを知っていただければ幸いです。紅茶を「大切な方に飲んでもらいたい! 」と思いましたら、ご協力をお願い致します。

 

紫いも紅茶

「紫いも紅茶」 50g ¥735

※3.18までホワイトデー期間中は限定ラッピングてお届けしています。

3月のMy gift/ホワイトデー紅茶

私の生活の中でお茶はなくてはならないもの。休日の朝にロイヤルミルクティーを作ったり、ゆったりできる時間をとるようにしています。作った充実感もありますし、手間をかけた分、飲んだ時のおいしさはひとしおですよね(^^)

今回ホワイトデーにご紹介するのは「紫いものお茶」。スイーツでお馴染みの国産紫芋とミルクに合うアッサムCTCをブレンドしました。ホワイトデーをきっかけに紅茶を飲む楽しさを体感いただければ幸いです。

 

ホワイトデーお返し・メッセージカード無料作成

言葉がちょっと添えてあるだけで、優しい気持ちになりますよね。

当人同士にしか共有できないメッセージなら、なおさら・・

長い人生、最終的に自分を必要としてくれて、自分を頼ってくれる、嫁さん・彼女・友達は本当に貴重な存在です。そんな大切な女性にメッセージも贈ってください!とにかく気持ちです。

バレンタインのお返しならば、「めっちゃうれしかった♪ありがとう~」って一言添えてください。カードのみもお付けできますので、ご自身の活字で感謝の気持ちをぶつけてください。

絶対喜んでくれますよ。あなたが贈っているのですから!